大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

machi machi 阪急梅田店

 

大阪は阪急梅田駅、もしくは大阪メトロ梅田駅近、

阪急グランドビルのはなれにできたタピオカ屋さん。

 

はなれって?と思ってたら本当に離れてて、かなりグランドビルの周りをウロウロ~

ウロウロ~

梅田一番やESTが見えるところくらいまで行ったらやっと見つけた(;・∀・)

f:id:mikancyama:20191201184116j:plain

ここ、ここの前だから~

f:id:mikancyama:20191201184151j:plain

f:id:mikancyama:20191201184208j:plain

イラスト可愛い

f:id:mikancyama:20191201184243j:plain

f:id:mikancyama:20191201184256j:plain

テッカンノンチーズティーにした。

ホットなので中身がわかんないね~

タピオカ入りでも一緒かな?

お茶は熱くて上のチーズは冷たいの。

混ざると温度が丁度よくなるのかも。

 

ドリンクが甘くないのがいいと思った!

チーズもミルキーで濃すぎないからお茶と合うのかな?

狭いけど一応、カウンターがあって立ち飲みはできるから助かりました。

 

テイクアウトしかできないお店って、

ゴミをどこに捨てるねん問題が発生するから(´艸`*)!

f:id:mikancyama:20191201184313j:plain

ティーパックだった。

入れっぱなしだと苦くなりそうだけど、そうでもなかった。

台湾茶だからかな?

 

マチマチ 阪急梅田店スイーツ(その他) / 梅田駅大阪梅田駅(阪急)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1