大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

リンガーハット

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

長崎ちゃんぽんのリンガーハット

行ってみたかったんですよね~

f:id:mikancyama:20190713182129j:plain

f:id:mikancyama:20190713182142j:plain

f:id:mikancyama:20190713182153j:plain

女性に人気・野菜たっぷりちゃんぽんに。

108円プラスで低糖質麺に変えてもらえます。

ちゃんぽんってラーメンみたいでありながら野菜もいっぱい食べられる感じがいい!

f:id:mikancyama:20190713182521j:plain

f:id:mikancyama:20190713182536j:plain

聞きしに勝る野菜の量!食べても食べても減りません。

スープも見た目よりあっさり。鶏ガラなんですかねぇ、ちょっとミルキー。

f:id:mikancyama:20190713183007j:plain

ちゃんぽんドレッシングが二つもついてきて、どちらも美味しい!

できれば両方味わえるよう、小鉢二つつけてほしい。

レンゲに取ってちょっとずつ食べ比べるしかなかったので~

ドレッシング?!ってびっくりしたけど、以前テレビで本場では酢をかけて食べるってやってたので酸味プラスはありなんですね。(酢も置いてあった)

実際合うし。

スープが主張しすぎないのでドレッシングも合うのかなぁ。

f:id:mikancyama:20190713183337j:plain

低糖質麺~

普通にもっちりして美味しい~~~~~

野菜も麺も食べてお腹いっぱい!

f:id:mikancyama:20190713183434j:plain

リンガーハットでは野菜がすべて国産で、なんときくらげも国産。

安心して食べられるわぁ~~~~~

次は餃子も食べてみたい!

 

リンガーハット 近鉄あべのハルカス店ちゃんぽん / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

f:id:mikancyama:20190629163128j:plain