大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋

京橋店に引き続き、心斎橋店にも行ってみました☆

f:id:mikancyama:20170214180951j:plain

f:id:mikancyama:20170214181001j:plain

f:id:mikancyama:20170214181034j:plain

f:id:mikancyama:20170214181045j:plain

お野菜いっぱい食べられて、ピザも美味しいけど
今回のお野菜、みずみずしさがなくって・・・(TT)
にんじんとか玉ねぎスライスまでパサパサ。
バーニャカウダ用のはいい感じだったけど。
鶏からは京橋と一緒でここのもパサパサ・肉汁なしっていうか・・・
パスタもイタリアンなのに普通っていうか・・・・
お値段を考えたらすっごくいっぱい用意してもらってるけど!
ピザもさいきん自分が行ったイタリアンはだいたいこんな感じで美味しい!
って感じで
ピザの種類が少ないと思った!

f:id:mikancyama:20170214181119j:plain

お芋のフライはここでもあって、大好きなのでいっぱい食べた!
サラダも美味しかった!
ドリンクも種類がいっぱいあってよかった!

 

SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋
SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋
ジャンル:ピッツェリア&バール
アクセス:地下鉄御堂筋線心斎橋駅 7番出口 徒歩2分
住所:〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-3 サンライズビル1F(地図
姉妹店:SALVATORE CUOMO 梅田店&The BAR
ネット予約:SALVATORE CUOMO & BAR 心斎橋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 心斎橋×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年2月14日
チェーン店情報:SALVATORE CUOMO & BAR