大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

パスタリアーノ再訪

また行ってしまったパスタリアーノ

モチモチ生地のピザがたまらんのです。

f:id:mikancyama:20161229165047j:plainf:id:mikancyama:20161229165030j:plain

オーダーパスタを食べていたら(野菜食べ放題!)

どんどんどんどん、わんこそばみたいにいろんな種類のピザが焼き上がってきます。

f:id:mikancyama:20161229165214j:plain

カロリー高そうだからやめとこう、と思うのだけど

どんな味かな?って気になって止められない・・・

f:id:mikancyama:20161229165320j:plain

わかりにくいけど右端の茶色いシロップがかかっている風なのはなにかしら?

照り焼き?と思ったら、みたらしのタレみたいな感じで

生地がモチモチだからまるでみたらし団子みたい!

ちょっと病みつきになりそう・・

f:id:mikancyama:20161229165516j:plain

コラーゲンドリンク