大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

実食 ビアードパパ わらびもちシュー&パイシュー

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 ニュースブログ 地域ニュースへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

mikancyama.hatenablog.com

気になって気になってしょうがなくて買いに行ってしまいました(≧▽≦)

f:id:mikancyama:20190813182509j:plain

f:id:mikancyama:20190813182519j:plain

f:id:mikancyama:20190813182536j:plain

向かって右側の色が濃い方がわらびもちです♥

スタンダードなシューも食べたかったので買いました♪

断面図御覧になります?

なります?

美味しそうですよ~~~~

 

f:id:mikancyama:20190813182638j:plain

わらびもちシュー(≧▽≦)

美味しいですっ!!!!お餅もコロッと入ってます。

わらび餅感、きな粉の味でめちゃめちゃ出てます。

食欲あんまりない人でも美味しかったみたい。

f:id:mikancyama:20190813182913j:plain

パイシューのほうがクリームがトロンとしていた。

こちらももちろん美味しかったです!!!

クリームなめらかで卵感もバニラビーンズ感も最高です!

 

ビアードパパ イオンモール堺北花田店カフェ / 北花田駅
昼総合点★★★★ 4.0

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain