大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

阪神スナックパーク イカ焼き

 

かの有名な阪神のいか焼き。

ずっと美味しい・変わらない味。

昔はちょっと売り場が暗い印象だったのに、

すっかり綺麗になっちゃって。

f:id:mikancyama:20190323153107j:plain

うん、昔はデパートの一角とは思えない感じだった気がする・・・

言い過ぎかな。

それはさておき土日なんていっつもえげつなく並んでるから、と思って

平日行ってみたが、なんのことはない、結局、30分は並んだ。

でもでも、美味しいってわかってるから~~~

家族にお土産だから~~~

並ぶの嫌いな私、頑張った。

f:id:mikancyama:20190323153154j:plain

f:id:mikancyama:20190323153209j:plain

ああ~

やっぱり美味しい!!!!

モチッとして、小麦粉だけじゃないような・・・チヂミみたいな生地。

絶対に家ではこのお味は出せそうにありません。

ずっと変わらずにいてね!

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

f:id:mikancyama:20190323134556j:plain

関連ランキング:お好み焼き・たこ焼き(その他) | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪メトロ)