大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

月のおどり

道頓堀沿いにある焼き鳥屋さん。

ゆったりお座敷風で落ち着いて食べられます。

f:id:mikancyama:20190323122150j:plain

友人が弁天町にもお店があってそこが美味しいので

道頓堀のお店も行ってみようと。

お勧めは脂肝。

f:id:mikancyama:20190323122212j:plain

f:id:mikancyama:20190323122227j:plain

f:id:mikancyama:20190323122241j:plain

本日入荷ありとのことだし、せっかくなので!

ゴマ油と醤油のタレでいただきます。醤油は牡蠣醤油みたい。

コリッとして、中はムニっとしてて美味しい。レバー嫌いな方はどうかなぁ・・

あと、鶏味噌鍋も美味しいって!

あとでオーダーすることにして、焼き鳥をば・・・

f:id:mikancyama:20190323122355j:plain

そういえば突き出しはスモークチキンだった。美味しい。

f:id:mikancyama:20190323122413j:plain

サラダのメニュー。

f:id:mikancyama:20190323122437j:plain

トマトのマリネサラダにした。

トマトがめっちゃ冷えてて美味しい。塩昆布が乗ってる。

f:id:mikancyama:20190323122523j:plain

湯葉豆富湯葉がちりばめられてて美味しい。

f:id:mikancyama:20190323122556j:plain

f:id:mikancyama:20190323122609j:plain

つくねとかハツとか・・・砂肝が美味しい♥好き。

f:id:mikancyama:20190323122629j:plain

ポテトフライが後ひく美味しさ!

カレーシーズニングだけど、そんなにカレー強烈じゃなく、奥深い香辛料って感じです。

まだ食べられるので鶏鍋!

f:id:mikancyama:20190323122703j:plain

薄揚げがドサっと乗ってる。

f:id:mikancyama:20190323122733j:plain

鶏が炙ってある、ちょっとしたひと手間が絶対、美味しい~~~~( *´艸`)

味噌は辛子味噌と西京味噌をオリジナルブレンドされてるんですって!

f:id:mikancyama:20190323122804j:plain

煮えた図。

お味噌がまろやかで美味しい~のです!ビバ!オリジナルブレンド

鶏も柔らかくて、皮が炙ってあるひと仕事が美味しさをアップしている!

茹でただけより絶対、美味しい!

美味しかった・・・また行きたい。


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング
◆店舗検索&ご予約◆

f:id:mikancyama:20190302133713j:plain

 

鶏ダイニング 月のおどり
鶏ダイニング 月のおどり
ジャンル:鶏創作料理 居酒屋
アクセス:地下鉄御堂筋線なんば駅 徒歩6分
住所:〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-1-11 24Kビル2F(地図
ネット予約:鶏ダイニング 月のおどりのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび なんば(難波)×居酒屋
情報掲載日:2019年3月23日