大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ビュッフェレストラン ナイト&デイ

デザートが美味しいのです。

バイキングに付け足しって感じじゃない。

f:id:mikancyama:20170130194334j:plain

まずはお野菜から行きましたよ~
綺麗。
ジャーに自分でいろんな野菜の細切れ(?)を入れました。
調子に乗ってやったのでサラダでお腹がいっぱいになりそうでした・・・
オードブルは
・鴨胸肉の黒胡椒風味
・蛸のマリネ

 

ちなみにメニュー(お店のサイトよりコピペ)
・ハタハタと季節野菜の天ぷら(ランチのみ)
・ドックロングサンド(ランチのみ)
・パンプキンとマカロニのクリームグラタン
・スパイシー辛口チキンカレー
・ビーフと枝豆、コーンのピラフ スープ仕立て
・蟹身と茸のおこわ 蒸篭蒸し
・百合根と銀杏の茶わん蒸し 柚子餡かけ
・ピペラーダ入りトルティーリャ
・冬野菜のタジン鍋 EXバージンオイルと梅肉ディップ
コーンポタージュ
・茸とショートパスタのボロネーゼサラダ
・玉子とビーンズ入りポテトサラダ
ギリシャ風野菜のマリネ
・苺のグラスショートケーキ
スフレチーズケーキ
・プディング・オ・セドラ キャラメルソース添え
・プチマドレーヌ
・ベリーとスパークリングワイン(ノンアルコール)の
・キューブゼリー
・ストロベリーチョコレートフォンデュ

ご飯類はすぐお腹いっぱいになるので避けてしまった・・・(TT)

f:id:mikancyama:20170131174342j:plain

ステーキはシェフが焼いてくれているのをいただます。
柔らかくて美味しかった。お代わりした。トリュフソース掛け。

f:id:mikancyama:20170131174433j:plain

f:id:mikancyama:20170131174443j:plain

タジン鍋とかピザとか野菜のパンとかいろいろ。

f:id:mikancyama:20170131174514j:plain

和風ゾーンには天ぷらもあったけど、最近の私には胃にガツンときすぎなので避ける・・・(TT)
油ものや辛い物に滅法弱くなってしまったわ~・・・

f:id:mikancyama:20170130194333j:plain

気づくのが遅れたけど、大好きなコーンポタージュがあって、
これが美味しかった!お代わりした。
鱈と雲子、ポテトのサフランスープ煮がダシが効いてて美味しかった!
どなたかがチキン・カチャトーラが美味しかった~と言って
鍋を探していた。私は骨がついてて食べにくかった(><)

f:id:mikancyama:20170131174628j:plain

ホテルのコーンポタージュってどうしてこう美味しいんでしょう~~~

f:id:mikancyama:20170131174656j:plain

友人が「ホテルのカレーは美味しい」と言っていたので食べるようにはしているが、
カレーって・・・そんなに違いあるのかな・・・ゴニョゴニョ

f:id:mikancyama:20170131174728j:plain

f:id:mikancyama:20170131174744j:plain

チョコレートフォンデュ可愛い。

f:id:mikancyama:20170131174800j:plain

紅茶で〆た。
ティーパックだった。

ビュッフェレストラン ナイト&デイ
ビュッフェレストラン ナイト&デイ
ジャンル:ホテルビュッフェ/梅田
アクセス:阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩3分
住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19-19 ホテル阪急インターナショナル1F(地図
姉妹店:フランス料理 マルメゾン ホテル阪急インターナショナル | 中国料理 春蘭門 ホテル阪急インターナショナル
ネット予約:ビュッフェレストラン ナイト&デイのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2017年1月31日