大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ナポリの休日

前に通りかかったとき、

こんなところにピザ屋さんがあるんや~と思ったけど、

お客さんが入ってるのかどうかわからなくて、ためらっていた。

でも入ってみたら可愛いお店でめっちゃ流行ってた。

ピザかパスタをオーダーすれば野菜や惣菜食べ放題です!

チャプチェやガーリックライス、ミートボールなどもあってガッツリ食べられます。

f:id:mikancyama:20170112181655j:plain

f:id:mikancyama:20170112181708j:plain

大根サラダがパスタみたいに長くカットされてて、

どう調理されてるのか不思議。

しかも美味しい。

f:id:mikancyama:20170112181755j:plain

ピザ、大きいです!

自分でカットして食べます。

生地モチモチのお気に入りのやつです

ジュースもいろんな種類があってよかったです!

 

ナポリの休日 けやき通り店
ナポリの休日 けやき通り店
ジャンル:石釜焼ピザと生パスタ
アクセス:南海高野線三国ヶ丘駅 徒歩10分
住所:〒590-0026 大阪府堺市堺区向陵西町1-4-3(地図
姉妹店:八剣伝 鳳駅前店 | 魚居酒家 池や池や
ネット予約:ナポリの休日 けやき通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2017年1月12日