大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

デンバープレミアム イオンモール堺北花田店

最近、オープンされました。

熟成肉が食べられます。

f:id:mikancyama:20171017151854j:plain

熟成肉、食べるの始めて。

丼にしてみました~~~~
めっちゃ豪華!
ランチメニュー。
メニューは誇大広告じゃないかとちょっと思ってたけど、
メニュー通り、お肉たっぷり!
タレも程よく美味しくいただきました。
熟成肉って?
普通より旨味とかがアップしているってことなのかな?
噛めば噛むほど味が出る、みたいな?
外国産牛だからかして(?部位の問題?)噛み切りにくかったけど、
味は美味しかったです。
ちょっと出てくるの遅かったのでオーダー通ってるか不安になったけど・
また肉が食べたくなったら行きます!

 

関連ランキング:ステーキ | 北花田駅