大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

チョコレートショップ スカイスター (SKY STAR)

期間限定チョコレートショップ

昨年に引き続き、今年も行ったスカイスターチョコレート。
10月から5月までと期間限定でオープンされているショップです。
夏はチョコレート溶けちゃいますもんね?
大阪は淡路駅にあります。
南の方から京都に行くとき、阪急への乗り換えで利用することが多いかな?
(2021.4.6の情報です)
DSC_0001

DSC_0002_20
すっごい品揃えなんですよ!

DSC_0003

DSC_0004

DSC_0005
すごい楽しい。
DSC_0007

去年はなかったもなボール。お店の方のお勧めです。
あ、でも去年は5月でもうお店が終わり掛けに行ったからなかっただけかもしれません。
もなかの皮にチョココーティングなんですって。
カリッカリです。

DSC_0005_13

DSC_0006

DSC_0007 (1)
もなボールももちろん買った。

DSC_0008
ほうじ茶のチョコも♪

DSC_0004_3

DSC_0007 (2)
あああ楽しい。苺のチョコが秀逸!
抹茶もいいけど。
豆菓子にチョココーティングされてるのも美味しい。
チョコレートのテーマパークや~

チョコレートショップ スカイスターチョコレート / 淡路駅JR淡路駅下新庄駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5