大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

辻利 宇治抹茶入りグリーンレモンティー

 

f:id:mikancyama:20200913185153j:plain

なんとなく買って思いのほか美味しかったので覚書。

f:id:mikancyama:20200913185317j:plain

ホント、冷たい水にスーッと溶ける~

すぐ飲める!

レモンなのでストレートの抹茶よりより爽やかな感じで好きかも~

 

春夏限定販売らしい!

9月になっても暑いので余裕で飲めると思ったけど、急に寒くなってきて

早く飲まないと寒くて無理になる~

 

辻利宇治抹茶やし、色だけの抹茶と違ってちゃんと美味しい。

1杯分にスプーン5杯と、なかなかの量を入れるんだけど、甘すぎにならなくていいです。

お酒に溶かしても美味しそう~

チャミスルを前に買って大瓶で飲み切れてないので入れてみようっと。

f:id:mikancyama:20200913190014j:plain