大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ロイヤルホスト 堺長曽根店

 

大阪は堺、北区長曽根にあるロイホ
緊急事態宣言が出ます!ってくらいに行った。
すでに飲食に緊張感はありましたが
家の人が病院に通っているので付き添いで行って、お腹が空いて
家まで我慢できませんでした~

DSC_6183

DSC_6184

アンガスサーロインステーキサラダランチ(英国風パン・スープ付)

スープはオニオンスープでした。
めっちゃ飴色になっててしっかり煮込まれてて美味しかった。

パン、ちょっと焦げすぎやな。

でもこれが外カリッカリで中がフワッフワで美味しかった!
DSC_6185

野菜がいっぱい摂れて、お肉とバランスよくて大満足!めっちゃグリーンの濃い野菜だった。
ドレッシングは甘酸っぱくていい感じ。
お肉は正直少しスジっぽかったけど、味は美味しかったです。

ロイヤルホスト 堺長曽根店ファミレス / 新金岡駅百舌鳥八幡駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8