大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

春水堂 グランフロント大阪店 (チュンスイタン)

 

はからずもタピ活中の私。

タピオカってドリンクも美味しくておまけに多少お腹にたまるので

得した気分になれるというか・・・

ちょっとした食べ物気分。

 

こちらは確かオープン当時はいつも並んでて、

並ぶの嫌いな私は敬遠していました・・・

 

今回、満を持して?訪問。タピオカ中毒かな?

f:id:mikancyama:20191105180741j:plain

f:id:mikancyama:20191105180755j:plain

f:id:mikancyama:20191105180809j:plain

あ、なんだ~普通に食事も可能だったんですね!

デザートにタピオカでもよかった。

今回は食事を済ませていたのでタピオカのみ☆

f:id:mikancyama:20191105180846j:plain

タピオカほうじ茶ミルク。

こちらはタピオカ自体には味がないかな?

タピオカは柔らかめでもちろんモチっとはしている。

スプーンがついているのはうれしい。

 

ほうじ茶のほろ苦さとホイップの甘さが混ぜてちょうど良い。

あっさり・さっぱり飲めて美味しい♪

 

春水堂 グランフロント大阪店台湾料理 / 大阪駅梅田駅(大阪メトロ)梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.3