大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

神戸コンチェルト

去年の夏にクルーザーバイキング招待券をいただき行ってまいりました。

f:id:mikancyama:20160502183448j:plain

f:id:mikancyama:20160502183533j:plain

いえ~い、神戸の街♪

 

心配は、酔ってしまったらどうしよう・・それでも食うぞ!!

という意気込みでした。

動く前から案外揺れまして・・・あれ?私、めまいしてるの・・・?みたいな。

歩くとフワフワします。

コースは中華バイキングにしてみました。

f:id:mikancyama:20160502183716j:plainf:id:mikancyama:20160502184154j:plain

 

コテコテ・・・酔いませんように。

 

ピアノ演奏つきで(ジャズ五線譜

おっしゃれ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!お上品・・・

 

海も見れてお食事も

それはもう盛りだくさんで、飲茶も数種類あって、

肉まんも(すぐお腹に来るかと思って取らなかったけど)

フカヒレスープ、蟹スープもあって

アボカドとまぐろのサラダとか巻き寿司も。

フルーツもお代わりが出てきて

エビとか海鮮ものはとっても美味しかったけど

鶏肉がなんとなく薬っぽい味がして(消毒?)

鶏唐さえまた取ろうと思わなかった。

他は美味しいんですよ~~~~あせる

一番気に入ったのは大学芋ラブラブ!

後半ずっと芋だけ食べてた・・・・あせる

※乗船券を人からいただいたので食事代だけ自己負担。

ありがとうございました~

 

コンチェルト
コンチェルト
ジャンル:神戸 クルーザー
アクセス:JR神戸駅 徒歩10分
住所:〒650-0044 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
神戸ポートタワーホテル 神戸倶楽部 のプラン一覧
神戸ハーバーランド 三田屋 のプラン一覧
プレンデトワール のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ハーバーランド×クルージング
情報掲載日:2016年5月2日