大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

やさい家めい

こちらもどんだけ行っているでしょうか・・・

近頃はバイキングも野菜がいっぱい食べられるお店をチョイスするようになりまして・・・

もうピザとか食べ放題無理・・・・(T T;)

名前からして行かずばなるまい。

『やさい家めい』さん。

f:id:mikancyama:20160409165604j:plain

↑まず、箸置きが可愛い~~~筍だぁ~~~

メインのお料理を選べば、お惣菜食べ放題のシステムです。

なので選ぶお料理によって値段が変わります☆

牛モツとジャガイモの煮込みを頼み、

来るまでの間にお惣菜を取りに行きました~

f:id:mikancyama:20160409165658j:plain

お野菜が、ただいまそこで取ってきました的な盛り方で

ドレッシングも美味しくてよかったです(^^)

 

あと、ポン酢をかけて食べる

アロエのお刺身が気にいりましたっっっ!

(写真手前の透明のもの)

他にも人参(うす~く長~く切ってある)と雑魚の和えたのとか

大根、ごぼうの炊いたのとかピリ辛春雨とか

大学芋とかいろいろ。

私好みの薄味の素材の味が楽しめるやつ。

f:id:mikancyama:20160409165812j:plain

メイン。

ご飯とお味噌汁もついていて

そらも~お腹いっぱいに。

これも見た目ほど濃すぎず、お上品な味付け。

お肉も柔らかく煮えていて美味しかったです(^^)

あ、でも、デザートがなかった・・・

いずれにせよ、お気に入りのお店です!

 

やさい家 めい なんばパークス店
やさい家 めい なんばパークス店
ジャンル:和食主体のお野菜料理
アクセス:南海本線難波駅 南口 徒歩2分
住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70(地図
姉妹店:AWkitchen TOKYO やさい家めい 五反田店
周辺のお店のプラン予約:
炭火焼鳥 とんび のプラン一覧
韓国料理 炭火焼肉 吉祥 のプラン一覧
いっちょう 道頓堀店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 難波(なんば)×野菜料理
情報掲載日:2016年4月9日