大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

蒟蒻大好き!な人におすすめ。

健康美食 豆の花 イオンモール鉄砲町店内。

こんなに!蒟蒻が食べれるところもそうない。

f:id:mikancyama:20170416121020j:plain

刺身コンニャク、三食盛り~

f:id:mikancyama:20170416121047j:plain

そしてわかりにくいけど茶色いのが蒟蒻ステーキ。

f:id:mikancyama:20170416121120j:plain


お惣菜もヘルシー系のがたくさ~ん並んでいて、
お豆腐焼売とか豆乳茶碗蒸しとか美味しかった。

f:id:mikancyama:20170416121133j:plain

お豆腐も何種類かあって、やっぱり体に優しい感じ。

f:id:mikancyama:20170416121149j:plain

季節もの、さくらそば♪
筍の天ぷらももちろん美味しいかったし・・・
切干大根、筍とワカメの煮ものやひじき・・・
集中的に取ったのはやはり
蒟蒻と菜の花の白和えだけど(><)めっちゃ好き!

f:id:mikancyama:20170416121315j:plain

唐揚げや上海焼きそば(たぶん(><))など油もの、炒め物も
ちゃんと美味しいです!

f:id:mikancyama:20170416121347j:plain

デザート・可愛い・プチサイズ桜餅とか桜ロール綺麗。


豆腐、蒟蒻が食べたいときはまたお邪魔します!

 

健康美食 豆の花
ジャンル:バイキング
アクセス:南海本線七道駅 徒歩1分
住所:〒590-0905 大阪府堺市堺区鉄砲町1 イオンモール鉄砲町1F(地図
周辺のお店のネット予約:
Bistro violetのコース一覧
パパ・ヘミングウェイのコース一覧
ステーキ&肉バル 2986のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 堺×バイキング・ビュッフェ
情報掲載日:2017年4月16日