大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

茶屋町ファクトリーカフェ

いつもいつでも平日でも

行列ができていて入ったことなかった・・・

やっと行くことができた!

一品オーダーでパン食べ放題♪

f:id:mikancyama:20160920184200j:plain


パンは給食のパンみたいなパサパサのもあるけど(><)
サンドイッチとかラスクとかいろいろあって
取りに行くたび新しいのがあったりして、素敵です。
クロワッサンもあった。
メープルシロップで食べるのが美味しい。

f:id:mikancyama:20160920184236j:plain

バーニャカウダ。
前菜はキッシュかバーニャカウダを選べる。
お野菜冷たくてバーニャカウダは温かい。

f:id:mikancyama:20160920184304j:plain

お皿ちっちゃくてパンが乗りきらない・・・

お店は高架下なので電車が通るとちょっとびっくりする・・・

f:id:mikancyama:20160920184335j:plain

メイン。お野菜のスープ~
お店の人は生姜風味と言っていたような・・・
スープが海のもの、お肉、野菜・・といろいろな出汁が出ているような
サッポロ一番のスープみたいな感じがして(一応、褒めてます・・・)
美味しかった!
パンはピザ生地を使った揚げパンがモッチモチでもうれつに
美味しかった!
カロリーはエグかろう・・・
ジュースはいろいろあってミルクもあって、
オーダーしたものにもよるけどこのお値段で
大満足です!

 

 

 

茶屋町 ファクトリーカフェ
茶屋町 ファクトリーカフェ
ジャンル:関西最大級のワインバー
アクセス:阪急線梅田駅 茶屋町口 徒歩2分
住所:〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-7-2 かっぱ横丁内(地図
姉妹店:梅田 阪急三番街 リバーカフェ Sky Dining & Bar ちょうつがひ 梅田阪急グランドビル店
ネット予約:茶屋町 ファクトリーカフェのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 梅田・大阪駅×ダイニングバー
情報掲載日:2016年9月20日