大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

Cafe de Pojagi

 

 

ひきつづき大阪は鶴橋~桃谷間、コリアンタウン散策です。

ひときわ目立つ、かわゆいカフェがありました。

f:id:mikancyama:20210828185018j:plain

下の階が徳山食堂さんで、ザ・韓国料理を食したあとにこちらでゴージャスで可愛いスイーツというコースがいいかと思います。(個人の感想です。)

f:id:mikancyama:20210828185139j:plain

フォトスポットもいっぱい。

店内はK-POPがずっと流れていて、ファンの方にはたまらんスポットかも。

f:id:mikancyama:20210828185335j:plain

こんな可愛いマカロンもあります。

f:id:mikancyama:20210828185356j:plain

私は抹茶チョコペッソルというものにしたのですが、めちゃ美しくないですか~~~~?!

f:id:mikancyama:20210828185441j:plain

山のような。庭園のような。

すばらしいデコレーション!

これは360度美しい!

「ペッソル」とは「白雪」の意味なんですって。

新緑の山にまだ雪が残っているイメージでしょうか???!!!

f:id:mikancyama:20210828185701j:plain

これ、氷が牛乳でできているそうです。

でも凄い細かい氷って感じで、見た頂いた通り、真っ白ではあります。

でも牛乳を食べてるって感じでもなく、でも氷。でも頭キーンと痛くならないのは牛乳だからかな?

フワ、ポソって感じの舌触りで楽しいです。

アイスも濃厚でチョコもまったりお口の中で香り立つようです。

全てがケチケチしてないサービス精神を感じます!

Cafe de Pojagiカフェ / 鶴橋駅桃谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5