大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

徳山食堂

 

 

大阪は鶴橋~桃谷間、コリアンタウンにあるレストランです。
2Fがとってもおっしゃれ~なカフェになっていて、1Fふと見ると、こちらもとっても美味しそうな
お料理の数々。
チヂミやキンパ、ヤンニョンチキンなどなど・・・

f:id:mikancyama:20210828182308j:plain

メニュー

f:id:mikancyama:20210828182711j:plain

いろんなメニューの集合体を撮らせていただきました。ありがとうございました!

f:id:mikancyama:20210828182755j:plain

チャジャン麺、ユッケジャン麺、豚キムチ丼、ソルタンタン麺etc.

どれも美味しそう!

そして今回私が実食いたしましたのは

f:id:mikancyama:20210828183022j:plain

ヤンニョンチキン

f:id:mikancyama:20210828183046j:plain

じゃ~ん!のチヂミです。

チヂミは駅からこちらのお店までの商店街でもあらゆるお店に置いてあって、どこのお店も外れなしに違いないので、食べ比べが楽しいかも。

ヤンニョンチキンは甘い!辛い!でも美味しい!

で、皮のところがスナック菓子のようなカリカリの甘辛い食べやすさ。

皮のところが格別に美味しいです。

少し漢方薬で使われてそうな要素もあるように感じて、甘い&辛いだけではない深みも。癖になる美味しさやな。

めちゃお酒に合いそうなのに、緊急事態宣言中はお預けですね(T_T)

徳山食堂韓国料理 / 鶴橋駅桃谷駅
デリバリー総合点★★★☆☆ 3.5