大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

無添くら寿司 中百舌鳥店

 

 

大阪の堺は中百舌鳥~
ご存じない方はなかなかの難読地名ですが、
「なかもず」と読みます。
でっかい道路、ときはま線沿いでわかりやすいところにあります。

DSC_0001_34
外観

DSC_0005_27
坦々麺はしっかりした蓋がついてきて、レーンを回ってきても安心。
DSC_0006

DSC_0009
ふと麺~~~~

DSC_0027
すっごい魅惑的なサーモンごっつい乗った軍艦。

まぁこうして坦々麺やサーモン軍艦をいただいたのですが、
実は本当の目的は

DSC_0004_25
ドン!
もう終わっちゃったけど、柚子バタフライピードリンクが飲みたかったのです!
DSC_0035_7
わ~・・・なんて青が美しいドリンクなの?!と思って。
バタフライピーは美容にもすっごくいいらしいです。
見た目でも心が洗われて、美容にもいいなんておっそろしくパーフェクトなドリンク!
DSC_0039

柚子バタフライピードリンクは、柚子シャーベットが入っていて、
そのシャーベットが蜂蜜でコーティングされたみたいになってた。

下部ナタデココが沈んでるので太いストローで飲みます。

レモネードのような爽やかな飲み物です。
DSC_0040_5

ブルーのゼリーが、これがバタフライピーのカラーのようですが、
紫陽花のように美しく、大満足です!
まさにお洒落なカフェででてきそうな一品。
定番にしてほしいな。

余談ですがdocomo Wi-Fiは飛んでなかったです。

 

無添くら寿司 中百舌鳥店回転寿司 / 中百舌鳥駅(南海・泉北)なかもず駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5