大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

まるまん

 

 

大阪は堺、西区の津久野駅の近くにあるお蕎麦屋さんです。
「まるまん」さん。
DSC_0010_15
ベージュ基調の清潔感ある店構え。

DSC_0009_18
駅近だし、入りやすい雰囲気です。

DSC_0014_11
店内も清潔感ある。

DSC_0013_13

DSC_0011_13
天ざる御膳で1030円ってリーズナブルですね!

しかしわたくし、ここはシンプルにざるそばにいたしました。
DSC_0017_8

DSC_0019_6

DSC_0023_1
薬味からして子供のころからのざるそばのイメージにぴったり!なのです。
スタンダードなおいしいざるそばで、細麺で、つゆがよくからみます。
メニューは豊富なのでオーダー悩みそうです。
ぜったい美味しいものを出してくれそうな安心感があります。
お店のかたのアットホームな優しい感じも好きです。
DSC_0025_1

DSC_0028_6

ざるそば580円とお得感しかない!
もしご近所だったり会社が近かったりしたら安心して通っちゃう!

まるまんそば(蕎麦) / 津久野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6