大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

いんなーと みやびの

 

 

名前を聞いただけではなに屋さんかわかりにくいですが、

DSC_0030_6

まるで洋菓子屋さんのような可愛らしい佇まい。
実は美味しいお蕎麦屋さんなのです。

人気店らしく、開店まもなくでもほぼ満席で待ちました。

お店はせまいので外で待ってたんだけど、あまりになかなか誰も出て来なかったので、
え?まさか貸し切りですか?って不安になった(  ;∀;)
みんな、蕎麦のフルコース食べてるのかな?とか

DSCPDC_0003_BURST20210726113616262_COVER
蕎麦の産地がその日によって変わるみたい。

DSC_0032_8
コロナ対策バッチリ。

DSC_0001

DSC_0002
無事、入店できまして、素敵なメニューをパチリ。
ぜったい、玄挽きそばを食べたいと思いました。

DSC_0009

容器が可愛らしい調味料は塩とゆず胡椒と七味

あったかい蕎麦茶がおいしい。前菜みたいに蕎麦の揚げたの?がついてきて、
それもおいしかったです。

DSC_0014

玄挽き蕎麦

DSC_0015

DSC_0016

ホント、塩だけでおいしくいただける。つゆもかつおだしおいしいけど。
このゴツゴツした感じのお蕎麦って塩が合います~~~~(≧▽≦)

DSC_0019

DSC_0026

蕎麦湯はトロトロっとした濃いーのが出てきました。

 

いんなーと みやびのそば(蕎麦) / 津久野駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5