大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

倉式珈琲店 イオンモール京都桂川店

 

 

メガイオンを巡る旅
イオンモール京都桂川店Ⅱ
今めちゃめちゃ気に入っている倉式珈琲がこちらにもありました!
行かずばなるまい!
DSC_0001

DSC_0003
食べるもの決まってるのです!
もちろんハニーチーズトーストなのです!
・・・といいつつ、メニューを見ると気になるものはいっぱいあるけど。
フレンチトーストもおいしそうなのよね・・・
でもやっぱり大好きなハニーチーズトースト!
DSC_0004
日替わりコーヒーはマンデリンでした。
DSC_0008
もちろんコーヒーはサイフォンで出てきます。
DSC_0014
壁の絵とかとマッチしてカッコイイ。

DSC_0019
ああ~~~猛烈に美味しい!ゴルゴンゾーラの癖が強い!
蜂蜜をかけるのも楽しいし、美味しい!

DSC_0020
コーヒーは苦味と酸味のナイスバランス!

倉式珈琲店 イオンモール京都桂川店コーヒー専門店 / 洛西口駅桂川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6