大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

スターバックス コーヒー 心斎橋BIG STEP店

 

 

行ったことがないスターバックスに行くことにハマっています。

メニューは同じだけど、壁に飾っている絵とか店舗によって違って

雰囲気もそれぞれでいろいろ行きたくなる。

ちょこっとお茶するのにフラペチーノあたりだと重すぎず軽すぎない感じなので

なんかいい。

 

というわけで今回は心斎橋BIG STEPに行きました。

若者集うアメリカ村です。

・・・といいつつ、実は行ったのはハロウィン前だったので

写真はこんなことに・・・(*^▽^*)

f:id:mikancyama:20201108183224j:plain

f:id:mikancyama:20201108183238j:plain

f:id:mikancyama:20201108183252j:plain

オーダーしたのはバニラクリームフラペチーノ。

f:id:mikancyama:20201108183409j:plain

f:id:mikancyama:20201108183421j:plain

メッセージ付き~

お店の人が思ってはるより相当うれしいです♪ありがとうございます(≧▽≦)

甘くて美味しいです。

ホイップでちょっと小腹が満たされた感じにもなる。

でも食事前に飲んでもそんなに負担にならない。

スマホが充電できるのもいい感じ。

 

スターバックス コーヒー 心斎橋BIG STEP店 カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5