大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

セントグレースヴィラ アリスのティートリップ

 

 

大阪は西区新町にある結婚式場なのですが
結婚式は関係なくてもスイーツプレートがいただけます。
現在は『アリスのティートリップ~不思議なスイーツ時計~』
をされてます。

特定日に提供されていて、10月はすでに終了~

11月は
11月1日(日)13:00~14:30 
11月7日(土)11:30~13:00 
11月15日(日)15:00~16:30 です♪

四ツ橋筋に面していてわかりやすい場所。
DSC_0005
ここ四ツ橋?!な雰囲気満載。

DSC_0044


DSC_0006_2
フォトスポットもいっぱい。

DSC_0011
会場内のかわいらしいこと!

DSC_0016
アンケート回答でもらえるドリンク。ファンシー~

DSC_0019
中にもフォトスポット。

DSC_0021
ひゃああ~~~可愛い!カップ欲しい!

DSC_0045_2
◆メニュー◆
<デザート>
アリスのドレスクッキー/
チェシャ猫ロール(巨峰ロール)/
トランプ兵クッキー/オペラ/
あら大変!はやく赤く塗らなくちゃ!(ベリームース)/
アリスの涙(琥珀糖)/ハートの女王チョコレート/
遅刻しちゃう!白うさぎのチョコムース/
Eat me! スモールマドレーヌ/
マッドハッターのスクエア帽子(抹茶ケーキ)/
お茶会にはタルトが必要♪/あべこべなマカロン
※時計中央
不思議の国のフラワーガーデン
<フード>
サラダ/ポテトフライ/スープ

どれも美味しくて可愛くてテンションあがりますよ!
DSC_0066
うさぎさんのオチリモチーフのムースが萌え~♪です!しかも美味しいです❤️
DSC_0114
チェシャ猫ロールもクリームもスポンジも最高です!
DSC_0065
クッキーの凝ってること。トランプのクッキーの柄なんてプレート毎に違うんです。

DSC_0060
カロンもチョコも濃厚でgoodです♪
甘ったるくなく、最後まで飽きさせません。
フードもあるし、食いしん坊さんもきっと満足!
DSC_0070
スープはポルチーニ茸かな?トリュフの風味のムースが乗ってて美味しかった♪

DSC_0099

DSC_0118

大、大、大満足~

セントグレースヴィラその他 / 西大橋駅四ツ橋駅本町駅
昼総合点★★★★ 4.5