大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

SATSUKI LOUNGE 栗とぶどう

 

 

大阪は中央区城見、大阪城の北側に位置するホテルニューオータニ

ただいまのサンドウィッチ&スイーツプレゼンテーションは
「栗とぶどう」! 11/30までの予定です♪


DSC_0002

DSC_0004
重厚感ある店内~(*^▽^*)

サンドウィッチとスイーツですね~?とあなどるなかれ!
こちら、スイーツもさることながら、フードもとっても美味しいのだ!

DSC_0060

DSC_0062

DSC_0069 (1)
これに加えてサンドウィッチとスイーツですよ。
覚悟召されよ!
一口ずつなら凡人(の胃袋)でもなんとかなるかな~('ω')
美味しかったっす!
チーズが効いたのとかスパイスが効いたのとか、ホテルのカレーは美味しくて
諦めきれまへん!

DSC_0070
もちろんお野菜も綺麗です。
彩り野菜の菜園サラダコーナーがあります。

ドリンクも
DSC_0029
紅茶だけでもこんなに魅惑的。
もちろんジュースやコーヒー、他のお茶もございますよ。
ルイボスティーやフルーツマスカットティーなど。
こう見るとお茶でまで季節を醸し出しているんですね。
お見事(≧▽≦)

DSC_0042
無敵のニューオータニ特製リコッタチーズパンケーキ。
目の前で焼いてくれます。
見事に綺麗な円形になる~(^O^)

DSC_0093
蜂蜜入りのバターも美味しい。

あとあと、今回、モンブランが3種類並んでいて、
DSC_0018
和栗とイタリアの栗とフランスの栗の食べ比べができるのです。
絶妙な違いをお楽しみください(≧◇≦)

DSC_0020
栗とプラリネのパリブレスト&栗のショートケーキも超美味しい!

DSC_0103
モンブラン、間近でどうぞ!綺麗な断面。

DSC_0075
ゼリーやムース関係も絶品!

DSC_0087
すごい品数でしょ。

DSC_0054
このバーガーは新東京大豆ミートバーガーよ。
大豆とは思えない肉肉しさです。
食べ応え十分!

DSC_0068
お寿司もいなりも美味しかった~ヽ(^。^)ノ
サンドウィッチだけでこんなに展開できるなんて凄すぎる。
後悔しないペース配分で頑張って食べてください!(≧▽≦)

11:30~ / 12:00~ / 12:30~ / 13:00~ / 13:30~の各90分制の予約制だよ。







SATSUKI LOUNGEカフェ / 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅
昼総合点★★★★ 4.5