大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ホテルニューオータニ大阪 Poolside Restaurant LAGOON

 

 

大阪は森ノ宮大阪城の近くにあるホテルニューオータニ大阪~

プール&ナイトプールが始まってますよ~~~

そしてプールサイドレストラン、LAGOONもね~

f:id:mikancyama:20200811184158j:plain

景色いい~

f:id:mikancyama:20200811184237j:plain

大阪城も見えますよ♪

f:id:mikancyama:20200811184301j:plain

デッキチェアは完全予約制。

f:id:mikancyama:20200811184320j:plain

プールに浮いているボールが可愛い。ロゴ入り。

夜になるといろんな色に光ります。

f:id:mikancyama:20200811184402j:plain

こんな感じ。

DJさんがいて、プールサイドにぴったりな音楽がずーっと流れています。

プールもいいけど、フードのご紹介です。

f:id:mikancyama:20200811185029j:plain

f:id:mikancyama:20200811185041j:plain

ボリューミーだけど、体に良さそうなものが揃ってます!たとえば

f:id:mikancyama:20200811185131j:plain

じゃーん!新東京大豆ミートバーガー

言われないと大豆ってわからない。ちゃんと濃厚ソースのハンバーグ。

かなりしっかり練られてなめらかになったお肉なのか?!と思ってしまうくらい。

カロリーもコレステロールも低いのだ!

食物繊維も摂れるし、ミネラルも豊富なんだって~

パンもしっかり焼かれた香ばしさでお口の中で小麦の風味が広がります。

f:id:mikancyama:20200811185423j:plain

こちらは新東京ドッグ

食物繊維豊富で、美肌にも期待できる「カスカラ」っていうのが練り込まれているんですって!そして越乃黄金豚のジューシーなソーセージですよ!

こちらのパンもしっかり香ばしい!

f:id:mikancyama:20200811185945j:plain

こちらは豆乳チョコレートパフェ

豆乳ってもう体によさそうでしょ。

豆乳入りのホワイトチョコが入ってる。

赤いマカロンが可愛い。

それになんと!日本ケロッグと共同開発のフルーツグラノーラハーフ配合なんです。

そしてチョコアイスがこれまた濃厚~超濃厚~~~~

f:id:mikancyama:20200811190313j:plain

グラノーラも、決して嵩増しのためではない必要な要素となっているし、クリームも美味しいし、中にパンケーキも隠れているのです。ベリーのソースもいいアクセント!

すっごいボリューミーだけど、いや~食べてよかった。大満足。

f:id:mikancyama:20200811190510j:plain

f:id:mikancyama:20200811190525j:plain

こんな可愛いカップもあるよ。

f:id:mikancyama:20200811190552j:plain

ナイトプールはいろんな色に変わってなんともいえないリラックス気分が味わえます!

プールサイドで音楽を聴いているだけでもリフレッシュできてお勧めです!

ホテルニューオータニ 大阪旅館・オーベルジュ(その他) / 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅
夜総合点★★★★ 4.0