大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

やみつきグラノーラ

これまでの私の1番は日清シスコごろっと大豆のグラノーラだったですが、

それを凌駕しそうな勢いのあるグラノーラが現れました。

f:id:mikancyama:20200605140512j:plain

カレーグラって!!!

お店で見かけたときは二度見案件で、買おうと思わなかったのですが、ふと魔が差し、買ってしまいました。

f:id:mikancyama:20200605140212j:plain

オレンジ色のは人参やな。

チキンも入っているとか!

完全に怖いもの見たさだったのですが、牛乳をかけて食べてみると!

ココナッツミルクをかけたかのような風味になり、

甘いんだけど、本場のカレーを食べているような・・・

食事でもありデザートでもあるような・・・

すっかりハマってしまい、またイオンに行って2袋買ってきた私です。