大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ケンタッキーフライドチキン 松原店

 

大阪は河内松原市近鉄南大阪線河内松原駅の近商1Fにありま~す。

近商で買い物するたびに欲しくなるのよね・・・

今回は丁度お昼時に行ってしまったのと

お得セットが目についてしまったので買ってしまいました・・・

 DSC_6713
チキンのピースが4つと、サイドが2種類選べたのだ~ヽ(^。^)ノ
チョコパイが新商品みたいだったので気になった&
ビスケットが大好きなのでチョイスしました。

これで1290円ってお得じゃ~ん♪
DSC_6714
このビスケット~初めて食べたときは衝撃だったなぁ!
特製ハニーメイプルが超美味しくて!
ビスケット単体だと正直なんか足りないなぁ~って感じなんだけど、
(だからって甘くしてほしくないけど)
ハニーメイプルをかけることによって極上の逸品になるのよね~
この組み合わせは最強かもしれない。
DSC_6717

チョコパイ初めて食べたけど、美味しかった!
いったい何層あるんでしょってくらいパリパリの薄い層がいっぱいあって
チョコレートはどこか懐かしい味。
外が甘くないので中のチョコの甘さがいい感じに引き立つ。
期間限定らしいけど、定番にしてほしい!

ケンタッキーフライドチキン 松原店アメリカ料理 / 河内松原駅高見ノ里駅
昼総合点★★★★ 4.0

store.line.me