大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

MEAT DINING River:Ve (リバーベ)あまおうKING

 

残念ながら現在、コロナ拡大防止のためお休みに入られたようです。
お得な日替わりランチなどで頑張ろうとされてましたが・・・
もう少し、苺が食べられる~と思っていましたが、
長期休業の間に苺の季節は終わってしまいそうですねぇ・。

とにかく早くこんな恐ろしいウイルス禍、終わってほしい。

そんなリバーべさんは大阪は本町~淀屋橋間にあります。
御堂筋の東がわ沿い。

超絶たくさんあまおうが入ったパフェをどうしてももう一度食べたくて
行ってしまいました・・・

DSC_6233
↑こんなのされる予定でした(T_T)

そしてあまおうKING!!

DSC_6236

これ、絶対1パックぶんは入ってるの。1980円はお得なのでは・・?

DSC_6237
前にも書いたのですが、
生クリームやアイスやそこらへんで食べられそうな大衆的な味(>_<)
なのですが、苺がふんだんに乗ってるので全然、損した気がしない!

また来年も味わわせてください♪

MEAT DINING River:Veダイニングバー / 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

f:id:mikancyama:20200420185812j:plain