大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

PAUL 大丸心斎橋店 復活してた!

 

大丸心斎橋店のリニューアルとともにポールのパンが食べられるイートインコーナーがなくなったと思っていたら、復活してた!

めっちゃうれしい~~~

大丸心斎橋店の地下がフードホールになって、その片隅にありました。

最初からあった?気づかなかったな~

f:id:mikancyama:20200213182610j:plain

これ前のままじゃない?

本当は店頭のパンをそのまま選ばせてほしいけど、イートインできる商品は決まってます。

ケーキセットもある。

f:id:mikancyama:20200213182717j:plain

今回はコーヒーと本日のサンドイッチ。占めて1100円。

f:id:mikancyama:20200213182754j:plain

f:id:mikancyama:20200213182806j:plain

クロワッサンのサンドにサラダ付きでフレンチフライもついて、満足できます。

こちらのサラダのドレッシングが、家庭科の教科書に載ってそうなシンプルなドレッシングでそれも好きです。

具がチーズにターキーかな?トマト、レタスとたっぷり挟んであってとっても美味しいです。

イートインコーナーは店舗についてるので落ち着いて食べられます。

また以前みたいなお得なセットもやってくれますように。

 

 

PAUL 大丸心斎橋店パン / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3