大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ヒステリックジャム

 

大阪は梅田、阪神百貨店のバレンタイン催事に出店されている

ヒステリックジャムさん。

こちらも大阪で食べられるのは明日までなので急いで~

 

f:id:mikancyama:20200213164609j:plain

神戸のバタークレープ専門店。

見た目もインパクトがあってすっごい食べたかった。

いちごバレンタイン用なので、でっかいいちごが乗ってます。

クレームブリュレがなめらか~~~で本当においしくて、

甘さも甘すぎず、とってもよかったです。

クレープの生地がほんのり香ばしく、バターのまろやかさも美味しい。

中にもイチゴが入っていて、クリームの中から出てくるよ。

生地に砕いた胡桃も入っているんじゃないかな?凝ってるなぁと思いました。

フリーズドライ苺にクーベルチュールのホワイトチョコをしみ込ませたというバレンタイン商品は私が行ったときは売り切れていて買えなかった・・・(T_T)

 

 

フリーズドライした苺にクーベルチュールのホワイトチョコを極限までしみこませました🍓×🍫
「しみこみストロベリーショコラ」¥730-(税込)

ヒステリックジャム 神戸元町本店クレープ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★★ 4.0