大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

グリル梵 ランチ始まってた!

 

 ウォーキング中、ずっと通りかかっていて、夕方からしかやってなかったから行ったことはなかったんだけど、ふと見るとランチ始まってる。

f:id:mikancyama:20200213145726j:plain

うわ~・・・行きたい。極上ビーフヘレカツサンドなんだもの。絶対食べてみたい。

でも、ビルが怪しいの。

f:id:mikancyama:20200213145833j:plain

f:id:mikancyama:20200213145855j:plain

入口も・・・昔の雑居ビル感。

f:id:mikancyama:20200213145938j:plain

でも、でも、やっぱり食べたい~~~~

お得やし!

f:id:mikancyama:20200213150122j:plain

階段も昔の雑居ビルの・・・

f:id:mikancyama:20200213150209j:plain

あ、あった!

f:id:mikancyama:20200213150233j:plain

入るまでが勇気がいったけど、行ってみると憩いの空間が広がっていたの。そんなに広くないけど。

バーみたいな感じ。

f:id:mikancyama:20200213150353j:plain

幻の柚子で作った実生柚子ポン酢も気になる。味見させてもらえるみたい。

f:id:mikancyama:20200213150502j:plain

じゃがいものポタージュ。スムージーみたいな繊維感があって美味しい。

f:id:mikancyama:20200213150633j:plain

ドーン!

これでハーフですよ~ほどよい酸味のピクルスもついてる。

からしも。いるかな?

f:id:mikancyama:20200213150819j:plain

ステキでしょ~~~~

パンのトーストしてるのとカツの衣がサクサクしてて香ばしく美味しく、

その次にくるお肉は柔らかい!ソースが絶妙な量。

そのままで美味しいけどせっかくからしがあったのでつけてみると、

また違う味わいになって美味しい。

 

ランチは去年の9月から始まってたそう。

気づいてよかった~

ハーフじゃなくても余裕でいけそうなので次は1人前を頼もう。

カード不可なのでお気をつけください。

 

 

 

グリル梵 堂島店サンドイッチ / 北新地駅渡辺橋駅西梅田駅
昼総合点★★★★ 4.0