大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

いきなり!ステーキ 法善寺店

 

初めていったいきなり!ステーキ

立って食べるのは嫌だったので少し待った。

f:id:mikancyama:20191209183507j:plain

f:id:mikancyama:20191209183521j:plain

6周年記念でちょっぴりお得になっていた。のでここから選びたいな~と迷いに迷い・・・

ヒレステーキにした。

脂っぽさがマシそうな気がして~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ちなみにカロリーの高い順から

リブロース」573kcal

「ばら肉」517kcal

「サーロイン」498kcal

「かたロース」411kcal

「ランプ」347kcal

「かた」286kcal

「そともも」265kcal

「もも」259kcal

「ひれ」223kcal

なので正解だったかも~♪

 

f:id:mikancyama:20191209184341j:plain

f:id:mikancyama:20191209184355j:plain

うわお!ド迫力!

ミディアムにしてもらったけど、ちょっと赤すぎたかなぁ、私には(;・∀・)

なので細かく切って焼いた、みたいな。

f:id:mikancyama:20191209184500j:plain

サラダも食べたかったけど、予算の都合でカット(´;ω;`)

たまねぎが意外と多いからま、いっか!

肉にくしくて美味しかった。

噛み切りにくいということもなく、程よい弾力でよかった。

テーブルに置いてあったステーキソースはえらいシャバシャバだった。

もうちょっと濃い味プリーズ。

 

 

いきなり!ステーキ 法善寺店ステーキ / 大阪難波駅日本橋駅近鉄日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5