大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

京都駅のミスドでしか買えないシフォンケーキ

 

京都はJR京都駅にあるミスドでしか食べられないシフォンケーキ発見!

京都タワー側のエスカレーター上がったところにある。

京都ではここでしか買えません!って書いてある。

他、どこかで買えるってこと?!

京都駅なんて激込みで席がないかな?と思っていたけど

お昼前に行きましたが案外大人数で座れた(゚∀゚)

「ここだけ!」とか「今だけ!」に弱いのよね~

あとで調べたらシフォンケーキ専門店「ザ・シフォン&スプーン」との複合店だった。

それとオーストラリア発祥パイ専門店「パイフェイス」と。

そういえばパイ屋さんもあったわ。

シフォンケーキまんまと買った(≧▽≦)

プレーンのほかにショコラやストロベリー、紅茶や宇治抹茶味があった。

基本のプレーンにした。

ついでにポン・デ・リングも買った。

シフォンケーキ、フワンフワンでパサつきがなくて美味しかった♪

しかしコーヒーと買ったらほぼ1000円したのでコスパはどうだろう・・・

 

ミスタードーナツ 京都駅ビルショップドーナツ / 京都駅九条駅東寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0