大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

◆実際に行ってきた Q&Dタピオカ

 

アメリカ村にあるタピオカドリンクのお店。

本場台湾のタピオカミルクティーが飲めます。

f:id:mikancyama:20190915183529j:plain

f:id:mikancyama:20190915183612j:plain

三角公園よりもう少し南に行って、朝日プラザ心斎橋の前~

f:id:mikancyama:20190915184048j:plain

黒糖タピオカなんですね~(^-^)ヘルシーそう!

f:id:mikancyama:20190915184138j:plain

アメリカ村という土地柄かお店の方もなんだかスタイリッシュな方々(*^▽^*)

お写真撮らせていただいてありがとうございます。

f:id:mikancyama:20190915184401j:plain

夏限定のラズベリーなんかもある。おいしそ~

f:id:mikancyama:20190915184433j:plain

アッサムなどはインドとかスリランカのイメージだったのですが、こちらのお店では

アッサムもセイロンも台湾製なんですって!

日月潭と紅玉は完全に台湾のお茶だそう。

もちろんタピオカも台湾から来ています♪

f:id:mikancyama:20190915184746j:plain

店頭のディスプレーがまた可愛い!

f:id:mikancyama:20190915184825j:plain

お店のキャラクターのクマ・可愛い(≧▽≦)

f:id:mikancyama:20190915184945j:plain

オーダーしたタピオカミルクティーが来ました!タピオカたっぷり。

アッサムにしました。(500円税込)

f:id:mikancyama:20190915185138j:plain

びっくりしたのが蓋が密封されていたこと!すでに作って置いてあるのかと思いました(゚д゚)

f:id:mikancyama:20190915185252j:plain

この機械で、ドリンクを注いだ後、密封できるのです!すぐに飲めなくてもこぼれてしまうことがないので助かる~

でも+150円でお洒落なボトルに詰めてもくれるんです!

飲んだ後にまた別途使えるのでボトルもいいですね~

ちなみにストロベリー、マンゴーは最初からボトル詰めになっています(^-^)

f:id:mikancyama:20190915185514j:plain

ミルクは阿蘇牛乳~

f:id:mikancyama:20190915185703j:plain

シロップはてんさい使用の安心自然素材。

優しい甘みで美味しかったです!!

あと・・・この場を借りてお詫び申し上げたいのですが、

とあるサイトに掲載させていただきます、って突撃取材させていただいたのですが、

「新店の取材」って言ってしまって( ;∀;)

もう何年も営業されてるのに・・・

実はお店を間違えて入ってしまった私です(*_*;

申し訳ありませんでした。

とっても美味しかったので周りに宣伝しちゃいます!(≧▽≦)

 

 

 

 

キューアンドディー タピオカ アメ村店スイーツ(その他) / 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング