大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

◆実際に行ってみた MOONKERY

 

南堀江の堀江公園の南側に台湾茶の専門店がオープンしました。

1日かけてお水でじっくり抽出。もう1日置いても風味がアップして、見た目も幻想的になっていいかも。

f:id:mikancyama:20190914173259j:plain

こんな感じで冷蔵庫の中で幻想的になってた(^O^)

f:id:mikancyama:20190914173353j:plain

f:id:mikancyama:20190914173415j:plain

f:id:mikancyama:20190914173428j:plain

水出だからか?苦みや渋みもなく、お花のような茶葉のような独特の風味が味わえる。

カフェオレもあり、めちゃ美味しいメープルシロップを塗ったクロワッサンも焼きたてが食べられる♪ 事情があってすぐに食べられず、一晩おいてから食べたけどそれでも美味しかった!

そしてMOONKERYさん、一番の押しが『ビッグムーン』!

ビッグムーンについてはホームページを見てね↓

yummy-gourmet-orangeblog.amebaownd.com

 

MOONKERY中国茶専門店 / 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

f:id:mikancyama:20190928144540j:plain