大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

累計250万本突破!「おにぎりホイル」をリニューアル!おにぎりを美味しく楽しく包めます!

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
フードライターランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(本社:大阪市西区)は「おにぎりホイル PLUS!」と「おにぎりホイル ラッキークローバー」をリニューアル発売致しました。
抗菌効果で安心!くっつかないから食べやすい!おにぎりの美味しさをキープする二層構造のホイルシートです。
累計250万本突破!可愛いドット柄とさわやかなクローバー柄のシートでおにぎりを美味しく可愛く包める商品です。この度、2品のパッケージデザインをリニューアル。クローバーはシートデザインもリフレッシュ致しました!

 

オニギリホイルオニギリホイル

 


<商 品 特 長>

おにぎりホイル構造おにぎりホイル構造

 

①アルミ箔と吸湿紙の貼り合せなので、おにぎりなどの食品をベチャつきや乾燥から守ります。
②内側の吸湿紙面には抗菌WAX加工を施し、安心・安全&くっつかずにおにぎりを包めます。
③幅20㎝長さは3.6mで約18個分のおにぎりが包めます。
④レインボーカラーのドット柄とさわやかなクローバー柄に赤いハートが潜む可愛いデザインです。
⑤お弁当箱に敷いてお使いいただくこともできます。
⑥ロールタイプなのでお好きなサイズにカットしていただけます。
 *小箱にはロール飛び出し防止ストッパーがついていますので、ご活用ください。

☆夏場は、食中毒に注意が必要な時期です。高温多湿の条件が揃うことで食中毒菌の増殖活動が活発に。そんな時には菌の増殖を抑える“抗菌”商品が大活躍します!
 

 

おにぎりホイルミニひつじのショーンおにぎりホイルミニひつじのショーン


 2019年冬映画公開となる ひつじのショーン柄の幅15㎝幼児向け「おにぎりホイルミニ ひつじのショーン」も宜しくお願い致します!