大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

実食 鶏Soba座銀

 


◆いろんなブログのランキングが見れるよ◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング

スープが凄くおいしくて、メンマもチャーシューもめちゃでっかい!と聞いて

気になっていて、とうとう行きました。

f:id:mikancyama:20190803180536j:plain

f:id:mikancyama:20190803180549j:plain

店舗外観。

f:id:mikancyama:20190803180618j:plain

牛骨もあるんですね。

でもせっかくなので最初はお店の名前でもある鶏から入りたい。

先にタッチパネルでメニューを選び、食券を買いました。

唐揚げも美味しいって聞いたので唐揚げも♪

f:id:mikancyama:20190803180912j:plain

ゴボウの唐揚げもインパクトあって美味しい!

ホント、チャーシューも大きいのだ。

並850円と燻製卵100円と唐揚げは3つで250円(^O^)

f:id:mikancyama:20190803181225j:plain

ジューシーで美味しい唐揚げ。揚げたて。塩が何が混ざってるかわかんなかった。柑橘系か?

f:id:mikancyama:20190803181252j:plain

f:id:mikancyama:20190803181358j:plain

f:id:mikancyama:20190803181415j:plain

スープがめちゃめちゃクリーミー

カプチーノみたいにあ泡立ててあるそうな?

ミルクが入ってるのかと思える舌ざわり。

ゴボウもパリパリ食べれて美味しいしボリュームも並で十分満足できました!

美味しかった~♪

途中で柚子胡椒をかけたらまた違った味わいになって良かった。

次はつけ麺も食べてみたいと思いました。

そして食べました。

それについては後日(*^_^*)

 

鶏soba 座銀 住之江店 ラーメン / 北加賀屋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

f:id:mikancyama:20190803134100j:plain