大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ニラックス、現在開催中の夏のタピオカ食べ放題「タピ放題」を7月18日より実施店舗数を72店舗に増やし、拡大開催

f:id:mikancyama:20190718175419j:plain

今巷の話題を席捲しているタピオカ食べ放題略して「タピ放題」。6月20日(木)より一部店舗で行ってきましたがご好評につき店舗拡大。ニラックスのブッフェレストラン72店舗で開催いたします。

定番のミルクティーはもちろん、一部店舗ではスムージーバーも併設されているので、自分だけのオリジナルタピオカドリンクを作ることができます。

更にブッフェレストランならではの楽しみ方として、ワッフルや和スイーツなどのデザートとタピオカとの組み合わせで、意外な発見があるかもしれません。

(※タピオカのトッピングはドリンクバーご注文の方のみです。)

「タピ放題」は期間限定コーナーです。

タピオカドリンクを飲んだことがある方も、まだ飲んだことがない方も、この機会にぜひブッフェ形式でお気軽にお楽しみください。

こんなチャンスは二度とない?ニラックスブッフェレストランのお店へ行って「タピ放題」しよう!

※一部店舗ではスムージー付きになります。

※画像はイメージです。

f:id:mikancyama:20190718175548j:plain

f:id:mikancyama:20190718175604j:plain

実施店舗詳細
https://cloud.ma.nilax.co.jp/0711tapioca

【会社概要】
■商号:ニラックス株式会社
■設立:昭和62年12月1日 (1987年)
代表取締役:岩井 繁明
■所在地:東京都武蔵野市西久保1-6-14
■Web: https://nilax.jp