大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

カフェ・ド・ペラゴロ

 

 

イオンモールの中でも流行のタピオカドリンクが飲めます♥

 

f:id:mikancyama:20190517160638j:plain

f:id:mikancyama:20190517160650j:plain

タピオカ&抹茶押しかな、と感じました。

タピオカ抹茶オレに☆

f:id:mikancyama:20190517162314j:plain

f:id:mikancyama:20190517162329j:plain

祇園辻利の抹茶使用とのことで!めっちゃ香り高い抹茶味です。

パッと見、あんまりタピオカ入ってない・・・と思ったけど
混ぜるとけっこういっぱい入ってました。

ムチムチで楽しい。タピオカ自体の味はわからないけど(=^・・^=)

最終的にはストローでも吸いきれないしスプーンでも氷が邪魔して掬えないしで
泣く泣く大量のタピオカ残した・・・(´Д⊂ヽ

入るとき、平日で手薄な時間帯だったのかホールの人が忙しくて
気づいてくれなくてレジの人に2回声をかけても無視され、帰りそうになったけど
喉が渇いていたので入りました。

頼むよ~(;´Д`)


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

f:id:mikancyama:20190517120003j:plain