大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

コーヒーマイスターの食卓

 

f:id:mikancyama:20190525171608j:plain

 めっちゃコーヒーが美味しいんだろうな~と思って近づいてみると、
いろんなメニューがあって、コーヒーとサンドイッチと軽食、みたいな感じじゃない☆

f:id:mikancyama:20190525171743j:plain

f:id:mikancyama:20190525171754j:plain

f:id:mikancyama:20190525171810j:plain

ラーメン、つけ麺、カレー、フレンチトースト、セットメニューなどいろいろ。

f:id:mikancyama:20190525171901j:plain

フレンチトーストが美味しいと聞いていたのですが・・・
気になってしまって100時間カレー(¥695)にしちゃった♥
+200円で食後のコーヒーをつけてもらえます。

f:id:mikancyama:20190525171956j:plain

f:id:mikancyama:20190525172007j:plain

100時間カレーって100時間煮込んでるってことかな。
美味しそ~~~

これは!一瞬で汗かく辛さです!でも苦痛じゃないのでどんどん食べ進められる。

めちゃ細かいよ~く煮込まれた肉の繊維の感じとチョコレートみたいな旨味を感じる!
フルーティって感じではなく、(フルーティも美味しいけど)
肉のエキスって感じが私はしました。

そういえば昔、カカオ99%チョコを食べたとき、濃すぎてもはや辛く感じたので
これは究極のチョコレートなのかもしれない!
(個人の感想です)

f:id:mikancyama:20190525172059j:plain

f:id:mikancyama:20190525172111j:plain

食後のコーヒーはまろやかで美味しい。さすがマイスターですね!
濃さは3段階で選べます。私は普通にしました。
後味まで香ばしくて、ずっと味わっていたくなって
ミルク入れるのがもったいない。

焼き豚と唐揚げと餃子、100時間カレーはお持ち帰りあり!

f:id:mikancyama:20190525173023j:plain

ペット可のお店珍しいですね(=^・^=)

次はフレンチトーストいただきに行きます!

ORIENTAL CAFE
ジャンル:カフェ
アクセス:大阪市四つ橋線肥後橋駅7番口 徒歩3分
住所:〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-22-5(地図
周辺のお店のネット予約:
Ribingのコース一覧
燃えよ ホルモン スタンド阿波座のコース一覧
Bon-tune ~ボントゥーレ~のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 肥後橋×カフェ
情報掲載日:2019年5月25日

f:id:mikancyama:20190517120003j:plain

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキング ブロぐるめ! 食べ歩きポータル