大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

クラシックティラミスフラペチーノ

美味しいって聞いてたので最寄りのスタバに行ってみたらもう

sold outになっていて( ;∀;)諦めていたところ、

都会のスタバに行ったらあった!!

f:id:mikancyama:20190406171749j:plain

f:id:mikancyama:20190406171804j:plain

急いで飲むと頭がキーンとなる・・・

分かってるのに毎回、キーンとなる。

喉元過ぎれば熱さを忘れるの頭冷たい版・・・

 

それほどティラミス味はしなくて、というのもマスカルポーネチーズっぽくない。

甘い、ちょっとザラザラするものが喉を通る。

おそらく細かく砕かれたスポンジかな?

甘くてザ・フラペチーノって感じです。

 


◆クリックしてね◆
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
ランチブログランキングスターバックスコーヒー 肥後橋南店
ジャンル:カフェ
アクセス:大阪市四つ橋線肥後橋駅5-A口 徒歩1分
住所:〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1-2-16(地図
周辺のお店のネット予約:
本気炭火焼き鳥料理 壱屋 本町店のコース一覧
大衆居酒屋 どんがめ 本町店のコース一覧
40スカイバー&ラウンジ コンラッド大阪のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 肥後橋×カフェ
情報掲載日:2019年4月6日
レストランブランド情報:スターバックスコーヒー