大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

阪神百貨店バレンタイン催事

阪神百貨店では『いちごとチョコフェスタ』と銘打って

各階でいろんな苺が味わえるブースがあった。

バレンタイン催事は8階で盛大に繰り広げられていた。

びっくりしたのは

f:id:mikancyama:20190202155142j:plain

イズミヤって阪神阪急と同じグループだったんだーーーーーー!!!!

チョコレートと全然関係ないけど。

それからそれから

せっかく来たのでなんか食べよ!と思い、

なにか苺のパフェとか・・・

とか

と思ったけど

f:id:mikancyama:20190202155359j:plain

苺、関係なくなっちゃった!

モンロワール・阪神限定!

f:id:mikancyama:20190202155509j:plain

あら可愛い。

f:id:mikancyama:20190202155530j:plain

まぁお洒落♪

星形チョコが可愛い♥☆

チョコレートドリンクがめちゃめちゃ甘いけど、

ホイップとチョコがそう甘くないのとクランチチョコの香ばしさで相殺されているかな。

f:id:mikancyama:20190202155816j:plain

中からでっかいチョコレートが出てきたのか?と思ったら氷でした。

景色が良くて雰囲気も美味しかった♥

f:id:mikancyama:20190202153546j:plain