大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

スタンドフジ つづき

シェリー酒はなかなか酔いが周りましたな~

f:id:mikancyama:20181223182245j:plain

アヒージョには小ふぐがささってた!身をほぐして食べた。

美味しかった。

オイルが残るので本当は鍋の〆みたいにパスタとか作ってくれるそうなのですが

すでにボロネーゼをオーダーしていたので泣く泣く諦めました( ノД`)シクシク…

f:id:mikancyama:20181223182506j:plain

生ハムとマスカルポーネチーズ。マスカルポーネってたしかティラミスに使われるやつよね。コクがあるチーズ・旨味に旨味なので美味しいに決まってる♪

ワインに合いそう~❤

f:id:mikancyama:20181223182650j:plain

ボロネーゼ♥

美味しい・・・美味しいけどもはやお腹いっぱいだったのでちょっとしか食べられなかった(´;ω;`)ウゥゥ

それにしてもホント、狭いけどカウンターもいっぱいあって(むしろほぼカウンター?)一人でも立寄りやすそうでいいと思った!