大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

ホテル日航スイーツビュッフェつづき

そろそろガッツリしたのいっていいのか?

どこまでいけるのか?私・・・

と思いつつ

f:id:mikancyama:20181215123442j:plain

ザ・苺ショート!これ基本。

それと絶対食べようと思っていた抹茶のケーキ。

テ・ヴェールアマンド。抹茶のお菓子はハズレがないし!

f:id:mikancyama:20181215123735j:plain

美し~~~~~~~~❤

美味しい~~~~~~~~~~~

あ~でももうお腹が苦しくなってきたぁ~

柔すぎる・私の胃袋・・・・

f:id:mikancyama:20181215123845j:plain

抹茶のムースとスポンジの下はカシスウーロンと同じアーモンドプラリネがぁぁぁ~香ばしく手甘くて美味しいアイツが!!!

でもガツンとくる!

もっと・・・・・もっと食べたい!

本当は最低でもチョコレートのケーキとチーズケーキはいくはずだったのに!!

苺のタルトやりんごのタルトもあるのに!!!

・・・・・もう無理かも・・・

そして最後に選んだのは

f:id:mikancyama:20181215124225j:plain

柚子のムース。

これならお腹いっぱいでも入るかな~って。

なんとか入ったし。

美味しいし。

もっとお腹に余裕があったらどれだけ美味しいのだろうか。

はかりしれん。

f:id:mikancyama:20181215124403j:plain

中も美味しそう♥

甘いものって・・・

f:id:mikancyama:20181215124439j:plain

そんなに量、食べられないなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しょっぱいものでもあればきっともっと・・・

どうかなぁ?

苦しいけど楽しかった!綺麗だし。

また行こうっと!