大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

コーヒーマイスターのお店

以前、前を通りかかり、気になっていたお店。

f:id:mikancyama:20181028185800j:plain

わ~・・・気になる。

で、入ってみたところ、フレンチトーストとコーヒー♪って思ってたら

13時からです、って言われちゃった・・・(ノд-。)クスン

早くいきすぎちゃった。

でも、コーヒーのお店なのに豚骨ラーメンが美味しそう・・・

 

f:id:mikancyama:20181028190117j:plain

ホラ、美味しそう・・・

コーヒーと合うと思ったことは1度もないけど!(><)

優しいスープ。チャーシューが柔らかく煮込まれていて、脂身のところは歯がいらないくらいのトロトロ!あっさり美味しい。

f:id:mikancyama:20181028190323j:plain

麺はムチムチ玉子系の好きなやつ。

このままでも全然いいけど、途中で味変をしたくなり、ラー油とか置いてもらえたらうれしいな。極めて個人的な意見ですが・・・・

f:id:mikancyama:20181028190502j:plain

コーヒーはあっさりとか中間、濃い・・とあるらしい。

初心者なので中間に。

f:id:mikancyama:20181028190600j:plain

コーヒーも優しいマイルドな味。お水がいいのかな?

ミルクだけ入れたんだけど、いつもミルクの存在感を感じたことなかったけど、このコーヒーはミルクも味も引き立つのかな?

次はぜひフレンチトーストかサンドイッチを食べに行こうっと。

 

 

オリエンタルカフェラーメン / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3