大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

夢珈

以前、さる場所に行こうとして迷って見つけたお店ですが

行ってみたらめっちゃ寛げる素敵なお店でした。

あのとき迷わなかったら出逢ってなかったんだなぁ~ しみじみ(*´з`)

サンドイッチとか食べたかったんだけど、ついデザートにしてしまいました。

f:id:mikancyama:20181007165017j:plain

チーズケーキとセットで660円って良心的・・・

f:id:mikancyama:20181007165112j:plain

濃厚で甘さ控えめのこれはもうチーズ食べてるのかな?っていうチーズケーキと、ホイップに刺さってるのはコーヒーのお煎餅らしい。ウエハースの次に軽い焼菓子よね、って感じのお煎餅。

コーヒーのかりんとうなども扱ってられるらしいので気になる。いずれ買おう(=^・^=)

f:id:mikancyama:20181007165635j:plain

カウンターの中にいろんなカップが飾ってあって、お洒落でした。

f:id:mikancyama:20181007165724j:plain

この、出てきたカップとソーサーも素敵・・・

地元に何度も通いたくなるお店が見つかって嬉しいな♪

店内の販売グッズも気になるのがいっぱいあったのでまた行こうっと。

f:id:mikancyama:20181007170756j:plain

 

 

珈琲豆処 夢珈コーヒー専門店 / なかもず駅(大阪メトロ)中百舌鳥駅(南海・泉北)百舌鳥八幡駅
昼総合点★★★★ 4.0