大阪ちょっとしたグルメ探訪

大阪ちょっとした広報部(https://skincare-choco-bird.blog.jp)の前身ブログ

フラワー

アウトレット店だってあとでわかった。

ってことは本店みたいなのが近くにあったんだろうなぁ。

そっちに行けばよかったと思いつつ

f:id:mikancyama:20180904131337j:plain

ホームメード感満載の素朴なクッキー&パイ♪

f:id:mikancyama:20180904131532j:plain

お店の看板商品かな?マダムヨーコは要冷蔵。

f:id:mikancyama:20180904131639j:plain

f:id:mikancyama:20180904131701j:plain

プレーンかと思ったらヘーゼルナッツクッキー。クッキーホロホロでサクサク。小麦粉が細か~く振るわれているのかな。

全てが期待を裏切らない美味しさ!

f:id:mikancyama:20180904131900j:plain

パイは「トルティヨン」っていうお名前。

これが一番気に入ったかな。

パリッとしてるのに、噛んでるとバターのジュワッっとした感じがしてくる。

甘くて美味しい。

f:id:mikancyama:20180904132131j:plain

f:id:mikancyama:20180904132149j:plain

マダム・ヨーコ

柔らかいワッフルのクリームサンドみたいな。

シンプルで美味しい。

アウトレットだから仕方ないかもしれないけど、紙袋にさえ入れてもらえず

びっくりして評価低くてすみません。

 お味は美味しいです。 

FLOUR アウトレット店パン / 河内松原駅高見ノ里駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8